財布 薄型

お尻のポケットにいれても大丈夫なぐらい薄型の財布がほしい

財布,薄型

 

私の彼は、財布をよくお尻のポケットにいれています。
今使っている財布は二つ折りの財布なのですが、二つ折りの財布って分厚すぎちゃって、お尻のポケットからはみ出ています。。。
分厚い財布をお尻のポケットのいれるとかっこ悪いし、何より気づかないうちに落ちてしまいそうで心配です。。。。

 

そんなわけで、彼氏へのプレゼントとして薄型の財布を探していました。
分厚くならない財布なら長財布がいいのかなと思ったけど、長財布だとお尻のポケットには入れられないですよね、さすがに。。。
長財布だと完全にはみ出ちゃうから、たぶん、彼氏も喜ばないと思います。

 

できればお尻のポケットにもいられるように二つ折りの財布が良いのだけど、厚くならない薄型の財布を探していました。

 

 

薄型の財布なら 「薄い財布 abrAsus」 がおすすめ♪

 

薄型の財布で二つ折りのものはないかなと思って、いろいろ探して見つけたのがコレ↓

 

財布,薄型

 

>>薄い財布 abrAsus について詳しくはこちら☆

 

 

薄い財布 abrAsus は二つ折りの財布なのにビックリするぐらい薄い財布として話題になっているそうです☆
日経新聞でも取り上げられて話題になって、結構知っている人が多いかもしれません。
DIME、Begin、GetNavi、CIRCUS、MONOQLOなどの雑誌でも度々取り上げられ、薄い財布 abrAsusは知る人ぞ知る薄い財布ブランドになっているそうです!
これなら彼氏へのプレゼントとしてあげてもきっと喜んでくれると思います!!
今なら期間限定でオリジナルギフトリボンのラッピングも無料でやってくれるそうなので、彼氏へのプレゼントは薄い財布 abrAsus で決定です!

 

abrAsusが二つ折りなのに極限の薄さの理由

 

薄い財布 abrAsusは二つ折りの財布なのに、なんと約13mmという超薄型の財布!
その極限の薄さの秘密は、その独特の構造にあります。
普通の二つ折りの財布というのは、革が何枚も重なりあうことで厚くなってしまいます。
その重なりあった革に、さらに紙幣やカード類、小銭も重なりあわせていくため、使っているうちにどんどん膨らんでいってしまうんです。。。
二つ折りの財布というのは、ダダでさえ革が重なり合っているところに、紙幣やレシート類、カード類を重ねていくので、どんどん分厚くなってしまうんですね。

 

紙幣、カード類、小銭がお互いに重なり合わないこと。

財布,薄型

 

一方、薄い財布 abrAsusの特徴は革が重なり合わない独特の構造になっていること。
さらに、紙幣やカード類、小銭もお互いに重なり合わないような構造に設計されています!!
財布の革、紙幣、カード類、レシート類、小銭が極力重なり合わないような構造にすることで、約13mmという極限の薄さを実現しているそうです!

 

財布の革が重なり合わないこと

財布,薄型

 

財布,薄型

紙幣、カード類、小銭がお互いに重なり合わないこと

財布,薄型

財布の革が重なり合わないこと

 

この2つの仕組のおかげで、約13mmという極限の薄さを二つ折り財布で実現してるんです☆

 

 




 

彼氏へのプレゼントとして薄い財布 abrAsusを買ってみた!

 

ということで、彼氏へのプレゼントとして 薄い財布 abrAsus を買ってみました☆
お尻のポケットに財布をいれるクセのある彼のため、二つ折りで薄型の財布を探していたんです。

 

財布,薄型

 

彼氏へのプレゼントとして、今回は 薄い財布 abrAsus のブラックを購入しました♪
薄い財布 abrAsus はなかなか売っているところが見つからないのですが、東急ハンズなどでは購入できるみたいですね。
私が住んでいるとことは田舎なので、東急ハンズは近くにありません。。。。
でも、スーパークラシックというサイトで薄い財布 abrAsusを購入することができました。
スーパークラシックの公式サイトでは、期間限定でオリジナルのギフトリボンを無料でしてくれます☆

 

 

薄い財布 abrAsus ブラックを購入!

財布,薄型

私が彼氏へのプレゼントとして購入したのは abrAsus のブラックです。

もともと彼が使っていた財布も二つ折りのブラックの財布だったので、ブラックにしました。
やっぱり黒のほうが、どんなコーディネートにも合うかなと思ったんです。
abrAsus はコンパクトだけどしっかりとした箱に入っていました。

 

 

「薄い財布」は本当に薄かった!

財布,薄型

彼氏へのプレゼントなのですが、彼へ贈る前に実物をちょっとチェックしてみました。

abrAsus を実際にみた第一印象は 薄いっっ!!  ってコト☆
本当に薄くてビックリしました☆
「薄い財布」という名前の通りで、話題になるのも当然だろうなって思いました♪
二つ折りなのに約13mmという薄さは、確かに極限の薄さといえるだろうなと一人で実感。。。

 

 

革、カード類、小銭がお互いに重なり合わない

財布,薄型

abrAsusの中はこんな感じなのですが、紙幣、カード類、小銭が入るところがバラバラになっていて、うまくお互いに重なり合わないようになっています。

とくに小銭とカード類が重なり合わないようになっていることで、二つ折りなのに無駄に分厚くならないような設計になっているようです。
実はこの独特の構造というのは特許を出願中らしいです。
確かに今までにない独特の構造なので、それが二つ折りながら約13mmという極限の薄さを実現しているんですね。
abrAsus は薄いだけではなく大きさも小さいので、お尻のポケットにすんなり入ると思います☆
いつもお尻のポケットを膨らまして不格好だった彼も、薄い財布 abrAsus をきっと喜んでくれると思います♪

 

 

国産の革を日本の職人さんが手作り

財布,薄型

abrAsusは国産の革を使っていてさわり心地もいい感じです♪

財布って中国製とかが多いですが、薄い財布 abrAsusは日本製。
国産の革をつかって日本の職人さんが一つ一つ手作りしてくれているそうです。
革はキズや汚れが目立ちにくいエンボスレザー加工したもの。
長年使用することができる一生ものの財布になると思います☆
値段はちょっと高めかもしれませんが、日本製の手作りのものとしては決して高くないと思います。
それに長年使用することを考えると、むしろ安いかもしれませんね。
私も、彼にはずっと大事に使っていってほしいな☆

 

薄い財布 abrAsus について詳しくは公式サイトをご覧ください☆

 

 

財布,薄型

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る